風俗はギャンブルだ!

風俗のアタリもハズレも楽しめるのが本当の男

Hey there! Thanks for dropping by Theme Preview! Take a look around
and grab the RSS feed to stay updated. See you around!

裏切られた体験

今回は、信頼していたデリヘル店に裏切られた体験談・・・。

【今日遊んだ風俗店の種類】
店舗形態:ホテヘル

【ジャンル】
素人系M女専門

【見た目】
スタイル:ぽっちゃり
ルックス:パネマジ
オッパイの形:ロケット型

【性癖】
タイプ:両方
陰部:臭い
クリ:くさくて見る気もさわる気もしなかったのでわかりません・・。
潮 :さわってないのでわかりません~

【年齢・スリーサイズ・性格】

年齢:25
身長:163cm
サイズ:B.98cm G W.62cm H.88cm
性格:態度が悪い

正直、W62、H88が気になったのですが・・・。
HPの写真がキャバクラ系だったので出来心で指名したら、ドボン。

パネマジでした。

いつもの五反田 風俗で遊べば良かった・・・

まぁ、オッパイはさすがにでかくて、っていうか、デブだったので、でかいのは当り前なんですが。

とにかくお腹と足がふてぇふてえ!

今日遊んだデリヘルは、多少のパネマジは混ぜてはいるけど、今日のここまでのは中々いなかったですよ。

今日の一軒で、自分の中で、このデリヘル店は、削除対象になりました。

オッパイだけは、脂肪じゃなくて純粋な巨乳だと思いました。

ちゃんと柔らかい感触があったので。

ただ、態度が悪かったのと、なにせあそこが臭すぎて、吐き気がしたので、臭いのが分かった時点でさわるのをやめました。

時々、そういうNGなデリヘル嬢に当たってしまう事があるのですが、一応、可愛そうだと思って「次から、デリヘルの事務所に出勤する前に、泌尿器科で膣内洗浄してもらいなよ」

と、アドバイスしてあげるのですが、今日のパネマジデリヘル女は態度が悪すぎたので
「ちょっとわるいけど、お姉さんのあそこ、匂いがきつすぎて気分が悪くなるからもう一回シャワーでよく洗ってきてくれる?」
と、自分で洗わせました。

「言われた通り洗ってきましたけど・・」と、すねた表情のデリヘル嬢の態度を見て可愛かったら許せるけど、それまでの態度が悪かったので、こちらもカチンときて

「なんじゃお前その態度!くさいから洗ってこいといわれたんやろが!大体、風俗で仕事してるんやったら、自分のボディメンテくらいしっかりしろや!」

と怒鳴りつけると、ビクっ!となって、半べそかきながら
「ごめんなさぁい・・・。気をつけます・・グス」

と、それから舐めた態度はしないようになりました。

馬鹿は口で言ってもわかりません。 かといって、手を出すわけにはいきません。

なので、最初はおとなしいフリをしておいて、意表をつくように怒鳴りつけると効果覿面です。

とりあえず不快度マックスだったので、サッサとフェラで抜かせて終わらせました。

女性の方は風俗で働く前に奈良 風俗求人のようなサイトでマナーを学んで身につけておいて欲しいですね。

 

※参考サイト

  • 錦糸町 風俗 個人的にもっともハズレが少ないと思う風俗情報サイトです
  • 難波 風俗求人 将来が楽しみの記事で参考にさせて頂いたサイトです

Comments are closed.